トップページ > 診療時間・科目

土曜日の午後は13:30~16:30
休診日:日曜・祝祭日

診療内容

• 消化器疾患(潰瘍・胃炎・ポリープ・がん・肝炎・胆石・痔など)
  • 内科疾患全般(高血圧、糖尿病、脂質異常症、感冒や呼吸器疾患など)
  • アレルギー疾患(喘息など)
  • 外傷(打ち身・捻挫・切り傷・骨折など)
  • 慢性疼痛疾患(肩痛・腰痛・膝痛など)
  • 皮膚病
  • 下肢静脈瘤
  • 乳腺疾患
  • 経鼻内視鏡
胃・大腸内視鏡検査について >>
診療設備

電子カルテ

個人情報保護法に基ずき、患者さんの情報を厳重に管理するため従来の紙カルテを廃止、すべてコンピュタ - 内に情報は保存されてます。必要があればいつでも開示いたします。
リハビリ機器 1.自動間欠牽引装置・・・頸痛、腰痛などの慢性的な痛みに有効です。
2.ホットリズミー・・・マイクロ波・・膝,肩痛、各種関節痛に効きます。
3.低周波・・・各種の痛みや筋肉痛、神経痛などに利用できます。
電子内視鏡
従来のファイバ-スコ-プよりもさらに微細な病変を観察することが出来、早期の胃や大腸がんの発見に役立ちます。また当クリニックでは内視鏡の苦手な方に対して苦痛を軽減する方法も取っております。お申し出ください。
超音波エコー
肝臓、胆のう、すい臓、腎臓疾患のみならず、乳腺や甲状腺疾患などの体表の病気、あるいは血流ドップラ-による血管の病気(動脈硬化症、静脈瘤、動 脈瘤など)の発見に役立ちます。検診などで成人病(高血圧、高脂血症、糖尿病、痛風など)を指摘された方はぜひエコ-検査を受けられることをお勧めしま す。
コンピュ-タ-レントゲン
コンピューターレントゲン
従来のレントゲン比べより早く、より高画質のレントゲンを得ることが出来、直ちに医療情報ネットワ-クに載せることが出来ます。